どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今年の冷え込み



画像:きしゃない線画

天気:晴れ

おそらく日本に住んでる人の大半が実感してたであろう
前日までとは格段に違うこの日の寒さ。
この状態で雨が降ろうものなら雪に変わってもおかしくない。
そう思わせる寒さだった。

会社までの、たった5分の道のりが辛いつらい。
雪が降ったとしても近すぎてJRの電車が!とか言い訳きかないし。
あと社内の6F7Fの移動するために、非常階段をよく利用してたけど
この外に出てる数秒が寒いさむい。

話によれば、明日はこれ以上に冷え込むらしい。
ここのところ寒すぎて、さっぱりローソンへいけない。
せっかく集めてるミッフィーマグカップがあと1ポイントって
とこまで来てるのに、これが埋まる日はいつになるのやら。

---

そういえばテイルズの新作タイトル決まったみたいですね。
http://blog.esuteru.com/archives/1937533.html


"お前らの簡単男飯教えてくれ"
http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1707516.html