どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

腕がなまっち



画像:久々にゆきりん

天気:晴れ

かつてスピードペイントをしてからというもの
侍のグラばかり描いていたため、普通のイラストを描くのが
かなり久しぶりになってるナナブルクですこんばんは。

やたら形はとれないわ、コントラポストは狂うはで
やたら手ごわかったけど狂ったまま今に至る。
次気をつければいいよね!

今回クリスマス近いということで、サンタ有希をまた描く日が
やってきたわけだけど、どうにもサンタコスってのは
毎度毎度同じような衣装になりがちなので
今回ガラッと変えて、クリスマスカラーメインでやってみたいなと。
あれこれ考えてたけど前述したとおりの狂いようなので
すでにどうでもよくなってきた感が否めない…。

---

あ、髪がやたら伸びてたので切ってきました。
この季節は髪を切ると露骨に耐寒性能が弱まって仕方ない…。
あったらあったで鬱陶しいし、はたして俺はいつ頃
髪があった時期を愛おしむことになるのだろうか。

"過激な性行為を描いた漫画やアニメの青少年への販売を規制する都青少年健全育成条例の改正案が可決"
http://asunoakiusagi.blog36.fc2.com/blog-entry-337.html