どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

めりはり



画像:二度と食べれないもろこしの粒

天気:雨

新自転車の通勤初日に雨とかやめてほしい…。
この日の仕事内容が終日車内で撮影だったんだけど
首から一眼レフぶらさげてるとやたら身体がだるくて
帰宅後、久々にクリスマス絵でも描こうかと
構図考えてる途中で気づいたらベッドの上でした。

毎日ゲーム制作でもいいんだけど
それはそれで、イラストから離れすぎて
色塗りやバランスのとりかたがおろそかになったりだとか
いろいろ弊害がでてきそうなので
それなりに絵も描いていかないといけないのかなと。

22時前に寝たもんだから、やばい寝すぎた!と
あわてて起きたら、まだ3時だった('A`)
いくら寝ても、起きた後眠いものは眠い。
毎度思うけど、人間は不完全だなぁ……。

"集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1576376.html