どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

日誌



画像:色塗り難航中

天気:晴れ

仕事が終わると、日誌のようなものをつけるのだが
これが仕事を終えるちょっと前に書いておくと
随分とラクにそのまま帰宅ムードへ入るところ
もし書いていなかったとしたら、もう帰りたい気分満々の状態で
おいまだ書いてないのかという絶望感に浸ることとなる。

が、この度は明日休日出勤することが確定したということで
別に書かなくても土曜きてから書けばいいやっていう
気楽な感じがなんとも心地よかった。

---

忍屋のある種息抜きのような感じで描いてる長門さん。
しばらく色塗りがご無沙汰だった為か、昨日は珍しく
放送しながら塗るのが少々ぎこちなかった。
何事も適度に続けていかないといけないのだろう。
そろそろこの絵も終わりにして、ついでに前書いた長門さんの
背景イメージも書いてゲーム制作に戻ろうかな。

"スクエニFF14大失敗で業績予想を下方修正。洋ゲーブランドも苦戦中?"
http://graffito.blog14.fc2.com/blog-entry-1671.html