どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事追い込み



画像:消失ktkr

天気:晴れ

今年も終わりが近づいてきました('A`)
仕事の締め切りも近づいてきました('A`)
でも長門さんがきてくれました('∀`*)
これで年末の辛さを乗り切れそうな気がする。

ということで、リアルに締め切り間に合わなそうなので
先輩とともに休日出勤してきました。
やっぱり人が少ないとはかどるね。
雑談にも花が咲きすぎて困った感はあったけど!

まぁ22日が仕事締め切りだし、この代休は今年中に使ってやるとしよう。

---

話に聞くに、ポッカの長門缶コーヒーも今日発売だそうで。
近々メイトにでも買いに行くかな。