どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クリスマスパーティ'10



画像:’10有希サンタ完成

天気:晴れ

俺自身はえらい場違いなんだけど、お誘いを受けたので
今年もクリスマスパーティへ行ってきました。

今年のメニューはどんなものがでるのかと思ったら
カードの中にトリュフの文字が。
三大珍味も今日で一応制覇か・・・と感慨に耽ってたら
でてきたのが、どこをどうみてもただの茶碗蒸し。
上に乗ってるのはどうみてもただの椎茸。
食べてみるも、どう味わっても茶碗蒸しwwwなんぞこれwww

これではさすがにトリュフ食べたとはいえそうもない。
三大珍味を制覇できる日はいつになるだろうか。

あと去年と比べて、ビールがすすんだのが
年をとっておっさんへ近づいた証拠なのかと思うと
嬉しいような悲しいような、未だに複雑な気分は拭えなかった。

"彼女ができたならやりたかったことを、書いて行ってくれないか"
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51697411.html