どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スピードペインティング



画像:1時間で色塗り

天気:晴れ

歯に挟まったもやしのひげが、歯磨き以外の方法で取れたときの嬉しさは異常。
はい、ということでいつものナナブルクですこんばんは。
今夜は生放送にて、色塗りのスピードペインティング企画を開催しました。
予想以上に好評だったようで、今後もほどよいラフができて
500円払う勇気がわいてきたらやっていこうかな、なんて思います。

1時間しかない!1時間で終わらせないといけない!
って思って描くと、尋常じゃないくらい緊張して、脳を適当に働かせてたら
いかんということで、フル稼働して塗ってた気がします。

時間を大切にする感性も養えていい感じですね。
"萌え絵の格闘ゲームが気持ち悪すぎる。 こんな細っこい女がザンギエフと戦ったら一瞬で死ぬわwwwwwwwwww"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52404308.html

ごもっともw