どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

放送の影響力



画像:ミスありすぎワロタ

天気:晴れ

先日の企画放送をやってからというもの、生放送の来場者数が
30人くらい増えてるのがなんか怖い。
なにがかって、お絵かき放送っぽい放送で増えてくれて
その後やってる放送内容が、ちょんまげのおっさん描いてるだけとか
詐欺以外の何ものでもない気がしてwww

一応このブログにはゲーム制作の過程を随時載せてるので
ゲーム制作枠の説明欄にここのアドレス貼ったら
それだけでわざわざ来てくださった人がいたみたいで
なんともありがたい限りです。

---

風邪がたぶん治ったからって、また性懲りもなく2時くらいまで
ゲーム作ってて上のちょんまげを完成させたわけだけど
いざ動かしてみたら一見悪くないように見えて
自分で操作して動かしてみたらミスありすぎて笑えてきた。

なんか1コマだけおかしいのがあったのと
ちゃんと右向き待機時も作ることと
鞘の紐が歩行時消えてることと何かまだあったきがする。

こんな大変な作業はおそらく敵役になるキャラがメインと信じて
他のキャラはそのほとんどが待機中だけと信じて
今後も頑張っていきたいと思います。

---

最近知ったビートルズの曲。
ものすごい軽快なのりで聴いていて飽きないです。

"ドラゴンボールの戦闘力を公式に沿って考えてたら大変なことになった"
http://net.2chblog.jp/archives/1471774.html