どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PP3022



画像:よく見たらこの人正面見すぎ

天気:晴れ

スパ4を買ってかれこれ1年くらいやってるけど
今日、ついに3000の壁を越えることに成功した。
どんな世界でもそうだろうけど、その手の頂点で競うと
そりゃあ数値や技術力だけで判断はするものなんだろう。
けれど、その時味わう感動ってものには
そこまで大きな差はないのではないだろうか。

たとえばPP3桁の人が4桁になる感動と
3500の人が4000を超えるのと、自分にとっての勝負だとしたら
その時の感動はどちらも似たようなもののような気がする。

何が言いたいかといえば、とても嬉しかったということだけだ。
勢いで、PS3のスパ4アバターも買ってしまうほど。
最近見たことないアバターが出てると思ったら、有料アバターだったらしく
嬉しさのあまり、さくらのアバターを50円で買ってしまった。

ダウンロードした途端に、あぁ俺いま50円支払ったんだなって
思うと、ネット売買の裏に見え隠れする怖さを感じた気がした。
……まぁ、50円なんだけど。

なにはともあれ、無事目標のPP3000を超えたので
心置きなく別ゲーができるってわけだ。
当分は、ゲーム制作がメインになるような気もするけどw

"女の子はちょっとぽっちゃりしてる方がかわいい 無理にダイエットしなくていい"
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51571217.html