どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夜の散歩

天気:晴れ

仕事中、帰ったらニコ生がんばるぞーって思ってても
いざ帰ってみるとテンションだだ下がりで
まったくやる気が起こらないことはよくあります。

ということで今夜は晩飯を求めて
夜の街へ散歩へでかけました。
とはいえ徒歩じゃなくてちゃりだけどw

普段いかないような奥まった道へ行ってみたり
人気のない場所へ行ってみたり
もしかしたら知らない店と出会えるかもとおもってあちこち行ってみたら
みたことない和風ばりばりのホテルのようなものを発見した。

縁がなさそうだったのでスルーして
たまに昼を食べにいってた食堂へ行って
マグロの刺身定食500円食べてきました。

---

これからはしばらくほるもんの同人誌に力入れたいと思います。
表紙の構図は蝉がいうにオーキシンとサイトが
手を取り合ってどうたらこうたらだそうだ。

明日から本気だそう。


けいおんの 『ごはんはおかず』の作曲者であるbiceさんが、曲を作った2日後に亡くなっていた ほか”
http://blog.esuteru.com/archives/768094.html