どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ふるゆっきにしてあげる



画像:完成(実は若干未完成ver

天気:晴れ

長門本のタイトルを
「ふるゆっきにしてやんよ」

「ふるゆっきにしてあげる」
のふたつで悩んでたぶん後者のほうにするのではなかろうかと
今そんなところです。

ということで、今日はえらく眠かったので
22:45には寝たのに
自然と目が覚めたのがまさかの0時過ぎで
暑過ぎて水分がそこを尽きたので
スーパーへお茶を求め夜の街へと出かけてみた。

外のほうがよほど涼しい。
ちゃりをこいで感じる風がなんとも心地よい。

そんなことを思いながらスーパーへはいって
クーラーの涼しさを得た後に外へでると
外はやっぱり蒸し暑かったwww

そんなこんなで早く寝たいです。

“東京のカラステワロスwwwww”
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1145.html