どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

口内炎再び

またもや口内炎になってしまった。
よほどビタミンが足りてないらしい。
まあ実際摂ってないんだけどw

先輩の話によれば
ハチミツを塗れば一瞬で治るという。
なんとも信じがたい話だけどググって見たら
確かになおるらしい。
ハチミツは殺菌効果が高いとかどうとか。

ただ、塗った際に激痛を伴うと。

諸刃の剣な感じだが一晩で治るなら
試してみてもいいかもしれないと塗ってみたら
たしかにズキズキはしたが激痛というほどではなかった。

ただその代わりにか、翌朝になっても治ってなかったwww

幹部が唇のすぐ裏なので塗りにくく
とれやすかったのかもしれない。
下の歯の犬歯?のようなものがささって痛い・・・('A`)

---

今から帰省します。

“買おうとしてる漫画挙げたら既読者がアドバイスくれるスレ”
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2905027.html