どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

左手親指負傷

天気:晴れ

この間、大神をやろうと思ったら
ちょうど友人にPS2のコントローラを返したところで
我が家にはひとつもまともに動くコントローラがないことに気づいた。
以前、兄貴もコントローラが欲しいことがあって、一緒にゲーム屋へ
買いに行ったことがあったんだけど、そのときはすんなり新品の白色の
コントローラが入手できていた。

だが、この度俺が探してみると、あの店もこっちの店も
白色がなく、黒いのしかおいてない。個人的に白いのが好きで
探し回ったんだけどどこにもなかった。もう生産終了しているらしい。
最後にTSUTAYAいったら、シルバーのが中古であった。
よくよく考えると白いのを買ってしまうと、PS3のとかぶって
分かりづらくなるからむしろこっちが正解のように思えて
さらに990円とかなり安い(新品だと2800円)。
購入する際に、ポイントで精算も可能ですがといわれて
「……え、俺どんだけファミマに通ってるんだ……」
と少々驚いた。

ということで、大神をやりすぎて目がしょぼしょぼします。

左手を酷使しすぎなのか、仕事中に付け根がやばいことになった。
しっぷはって続けたけど、これじゃスパ4ができない!
そして大神でもやたらと左スティック使うので結構きついwww

“借り暮らしのアリエッティーなんだよアレwwwwwww”
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51502783.html