どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

時間の流れ



画像:ひとはコースター

天気:晴れ

家に帰って気づいたんだけど、以前みつどもえをメロンで
買った際に、ひとはのコースターが同梱されているのに気がついた。
生放送で聞いてみると、どうやら全4種類らしく、その中で
ひとはを引けたのは無欲がなせるあたりだったのかもしれない…。

---

今日は宣言どおりに仕事を意地で頑張ってきますた。
やっぱりまじめに仕事してるときは、それなりに時間の流れは早いみたい。
これがgdgdとやってると、あれ?まだ10時前……とか、そんな謎現象が起こる。
一説によれば、心拍数が高いときは時間の流れが速く感じるそうだ。
楽しいときが早く感じるのは、それだけはしゃいでいるからだろう。
〆切は6月末、このままいけばなんとか間に合うかな……。