どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

虫歯



画像:エフェクト作成

天気:晴れ

3rdの●打をマネて作ってみた。
これで大体20枚くらいのアニメーションだが
これをfps20で再生すると異常に早い。
地味に引き伸ばしながらなんとか調整が必要みたいだ。

---

かなり久しぶりに虫歯になった。
かれこれ小学生から歯医者にお世話になっていなかったが…。
ちょっと前から、なんか奥歯へこんでんなぁ……。
なんだろうなこれ……また変な歯でも生えたのかな。
なんて考えてた。

俺の虫歯の意識として、歯の中央に凹こう開くものだとばかり
思ってたからだ。

実際今回は、真横から穴があいてるので
なんか違和感があった。

注射に比べて歯医者自体は怖くない。
そう思ってたけど、その理由が痛くなる前にいくから
いくらドリルで削られようが神経に届かず
痛いわけがないからだったんだが……。

今回はものを噛んで痛さを覚えて気づいたもんだから
さすがにやばい気がしてきた……ゴクリ

とはいえ早いに越したことはない。
水曜日は歯医者やってないので、木曜日に
この辺りで評判のいい歯医者へ行ってみようと思う。
結果やいかに――。

“バイブオナニーしてたらじいちゃんに見られた”
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51425836.html