どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ある程度の努力

天気:曇り

この日はなぜか異常に冷えた。
日が照っていないのに換気のためかドアを前回にしてたので
寒い風しか入ってこず、上着もないのでガクブル状態である。

誰も動かないし、みんなは寒くないのかなぁと思ってたら
隣の席でパーティション越しに上着を着る先輩・・・。

しばらくあとで、あ、やっぱり寒かった?だよねーw
みたいな話をしたんだけど・・・こんなことなら
もっと早くにしめときゃよかった・・・('A`)

---

新入社員の人に部屋にきてもらって
スクリプトみてもらったけど、やっぱり根元から完璧にするのは難しそうだ。
というか見たことも触ったこともないものをいきなり俺が見せたわけだから
当たり前なんだけど・・・それでもいろいろ助けてもらってます。

あとはやっぱり、自身がある程度努力はしていかないとな・・・うぐぅ