どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

RPGの主人公



画像:一日かけて家が一軒建ちました。

天気:晴れ

いろんなゲームや写真を模写しながらちまちま描いてます。
せっかくの日曜日。でもやることは終日もしゃもしゃ……。
まぁ…できあがれば嬉しいからいいんだけどさ……。

今日も極度の筋肉痛に見舞われながらもなんとか走りきった。
ipodでランダムで音楽を聴きながら走ってるんだけど
どんな曲が流れるかによって、速度とかテンションって大分変わってくる。
今回は、まだ疲労がバリバリ残ってる状態なのに
ずっとゲームの戦闘曲ばかり流れてしまって
かなりテンションを高めに維持しながら走ってしまった……。

なので速度は格段に上がったけど
疲労度も格段に増えた。

もう足が、産まれたての小鹿状態です。
……シップはりまくってます。

ずっと走り続けて思ったのが、RPGの主人公ってほんとすごいなってこと…。
3Dスティックをゲーム開始時からずっと倒され続けて
彼らは延々と走り続けてる印象がある……。
世界を救うには、それほどの忍耐力が必要なんだきっと……。

"気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調"
http://guideline.livedoor.biz/archives/51470399.html