どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

持久力の低下



画像:登り完成

天気:晴れ

今日はちゃんと晴れてくれたので
晩御飯前にジョギングへと旅立った。

予想はしていたものの、やはり持久力の衰えは激しい。
一度に走り続けられる距離が、前まで5分くらいで往復できていた距離の
ちょうど半分くらいまでが限界だった。

もう苦しいったらない。
ただ前回も初回はこうなった記憶がある。
そして二回目からは数段に楽になっていた記憶もある。
ので、それを信じて明日も走ろうと思う。

---

実家に帰った際に姉貴に教えてももらった
さらし屋五葉というアニメが今期中で群を抜いて面白い。
ちょうど忍屋作ってて時代も江戸とどんぴしゃりといったところだ。

"「けいおん!」のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生! 聖地巡礼で多くのファンが訪れていた"
http://guideline.livedoor.biz/archives/51469679.html