どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

セーブ



画像:一ヶ月ぶりの色塗り

天気:晴れ

ずっと白黒絵ばかり描いてたので、結構違和感がありますw
3日ペン握らなかったら違和感がでるのだから当然といえば当然か……。

---

さて、今日行ってた放送でも話題があがってましたが
人生にセーブはない。当たり前なんだけど、ないんですよね。
コンビニPVのネタにもしてたけど、中々に悩ましい。

もしセーブ可能な世界だったら
俺の冒険の書は、一体何冊になっていることやらw

どんな人間だってセーブしたくてもできない。
だからこそ、いい加減でなくしっかりと考え抜かないといけないんですね。

---

そういえば節分です。
何もないですが……。

"ただでさえ天使のミクがせんべいに"
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51476327.html