どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

野郎同士の会話

天気:雨のち晴れ

俺はこれまでの人生、比較的真面目に生きてきたような気がする。
少なくとも高校生まではかなりの真面目君だったはずだ……。

で、専門にはいってからは
周りの影響もあって、ある程度はめを外した感じにはなっていたと思う。

それでも真面目な感じはそこまで抜けなかったのか
野郎野郎らしい会話っていうのを、俺はしたことがない。
修学旅行の旅先の旅館で、深夜野郎たちが集まってだべってそうな
…そんな会話。

今日生放送のリスナーさん二人とスカイプで話してて
念願というか、気づけば念願?というか
そんな会話を延々としてましたwww

いいね、何を言っても動じない環境っていうのはw


"実写版『GANTZ』、岸本恵役が決定…全裸で転送シーンも"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1406704.html

西君wwwwwww