どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

沖縄そば



画像:11枚目!

天気:晴れ

生放送をはじめてから知り合った人は沢山いますが
その中の一人、沖縄在住の方から今日そばが届きましたwww
即席で作れるということで生放送中に作って食べてました。
これはいい晩御飯。

そしてその方の誕生日が翌日ということで
にわかバー誕生日サプライズ第二段目ということで昼間から会議ひらいてました。
みんな暖かくていいですね……世の中こんな人ばかりだったら
文字通り平和なんでしょうけど、なかなか人が増えるほどに難しいものです。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
次があればサプライズじゃなくバレバレの決行になる予感w

"嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする?"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52163199.html