どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お食事どころ巡り



画像:て!てっ!

天気:晴れとか雨とか

昨日私服のズボンに装着したバッグに
財布いれっぱの状態で忘れてて
会社へたどり着いた後でないことに気づいた。

財布ないとなんもできんがな(´・ω・`)

ダチにお金借りてお昼へでかけました。
いつも見かけるだけでスルーしてる店たちを巡ってみようと
最近は結構あちこちへちゃりこいでます。

店をわたるごとに、まずはその店の水がおいしいかどうかをチェックw
ちゃんと水道水のカルキ臭さが抜けてるかどうかで
大分その店のレベルが変わってくる気がします。

昼は結構平和な光景がみれていい感じです。
公園のベンチにすわって食事するOLや
幼稚園ではしゃぐ幼女園児とか、散歩する手つないだ親子とかね。

……あれ、まえもこんな話したきがするなあwww

“※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1778.html

カレーライスwwwwww