どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カニ料理



画像:最恐戦慄迷宮

天気:晴れ

旅行へ行く前は、ちゃんと家の片付けを済ませてから出かけてたのに
今回は結構ちらかったまま出てしまった。

この日の晩は、新幹線で名古屋まで行き蟹屋の本店で蟹食べました。
蟹うますぎワロタwww
さすが蟹専門店、蟹しかでてこねえ。
てんぷらだろうがさしみだろうが蟹オンリー。
そしてずっと食べてると腹いっぱいになって
蟹なのに味わえきれなくなる。もったいねぇ!

たらふく食べた後、夜行バスに乗って山梨まで揺られていきました。
子供のころバスで寝たときは、すんなり寝れたはずなんだけど
この年になって寝ようとすると、狭くてねれたもんじゃないw
ということで20分寝たか寝てないかくらいで現地到着。

(゚д゚)・・・いまから、遊園地・・・だと・・・?