どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なべとわたげ

天気:晴れ

いつものように食べ終わったカレーの鍋を
洗ってたら、結構洗い終えてきたところで
バキッ!って柄が折れた\(^o^)/
…この鍋もよく頑張ってくれました。
いつか新しいの買ってこなきゃね。

---

駐車場でふわふわと飛ぶ白い物体があった。
たんぽぽのわたげがこの季節に飛ぶか……?
でもそんな風にみえた。
で、ふと周りを見渡してみるとあたりはアスファルトだらけ。
こいつらにとっても随分迷惑なことやってるよな人類。
とか思いながら、頑張って土にたどり着けることを祈りつつ
人類いつ滅ぶんだろうと思うこのごろです。

※明日の夕方から山梨へ行ってくるので生放送はありません。
ねるねるねるね100個まとめて食ってみた”
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-2503.html