どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事ひと段落



画像:ゆきりんにはジーパンとかも似合うと思うんだ…いやなんでも似合うけどさ

天気:晴れ

土曜日も出でなんとか締め切りまで終わった感じです。
これでようやく寝れますね。
……とはいっても貴重な休みなので早く起きたいものですがw

---

生放送、今回はお絵かきじゃなくてスト2実況してましたw
ゲーム実況にしたらやっぱり来る人増えますねー。
生放送枠自体が1500枠になってから、ますます小規模放送の過疎化が進んでますが
それでも生放送はちゃんと続けていくつもりです。

なんだかんだで積み重ねが大事ですね。
コミュニティのほうも、なぜか人が増えててうれしいです。
これからもよろしくお願いしますねーヽ(´ー`)ノ

クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1303084.html

謎が多すぎる・・・。