どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

火狐



画像:俺が模写するとロングヘアーでもショートヘアに変換される

天気:晴れ

火狐をまじめに使ってみようかと思ってきた。
やっぱり使い慣れてないと難しい面も多いけど
確かにアドオンってやつは便利なんだなと・・・。
なんかオススメのプラグインあったら教えてください~。

ニコ生、今日は早めに放送してました。
9時とかだったかな・・・?
結構立ち絵を描いたんでバランスは慣れてきた気がします。
放送で描いたものはコミュに載せときますね。

“「FF13はボスが強くて最初は全滅しまくると思います(笑)全滅してもセーブまで戻らずすぐ再スタート可能」”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11628.html