どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

止め時が



画像:新連載、突撃ドリル娘

天気:曇り

私のドラクエ9は、ずっとチキとこの娘の二人旅です。
たぶんラスボスまでずっとこの二人でしょうw
最終的にはチキが攻撃要因でマナちゃんが回復補助要因の予定。
ぬるげと言われるDSでも、それとなく難易度があがっていい感じです。

9があまりに楽しくて止め時が見つからず困ったものですwww
シナリオ進めるのがもったいなくて素材集めたりレベル上げてたりしてたら
ガングロ珍妖精に遅すぎなんですけどwwwとか言われたwwwだまれwww

では明日、東京へ旅立つので
数日の間日記停止となります、すみません…。
ちなみに2泊3日の予定です。
DQ9コスプレ装備集”
http://image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/3/f/3f402144.jpg

トwwwルwwwネwwwコwwwwww