どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3時帰り

天気:曇り

FLASHの仕様というかスクリプトの話は
ほんと俺には限界があったので先輩を休日なんだけど呼び出して
頑張っていただきました・・・ほんと申し訳ない。

仕様は任せて俺はちくちくと残ってる作業を進める。
かなり順調なペースで進んでるにもかかわらず、まるで終わる気配のない仕事。

昼近くになると先輩が昼食べいこっかーって言ってくれて
ちゃりでちょっと出かけておごってもらってしまった。
呼び出しておいてさらにおごってもらうなんてなんておこがましい。

でも先輩がいうには、立場上そういうもんらしい。
・・・そういうもんなんですか?

先輩は8時くらいには片付けて帰るぞ!って言ってたけど
結局flashhの野郎が手ごわくて0時過ぎてた。
腹減ったねー、なんか出前とろっか。
と先輩が言い出して、おもむろにピザのちらし出してきた。
注文する俺。
会社で出前なんかとったの初めてだった。

薄生地のピザ頼んだ。うまかった。

1時半くらいまで先輩が超絶頑張ってくれてスクリプトは完成した。
あとは俺が頑張るだけだったんだけど、この日も全部は終わらず
まぁ先方にメールしたら向こうも仕様出すのが2週間くらい遅れたとか言う
わかめな非があったんで同情してくれた。

この日は深夜まわって3時帰りでした。
3時なのに、結構車とおってんだなー・・・。
“知ったら世界が変わった雑学”
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3135.html