どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まさかの七連勤

天気:晴れ

平和に暮らしたかったけど、ここへ来てまさかの7連勤決定('A`)
当然その次の日は月曜なので12連か・・・。

同じ時間寝てても、やってることとかいる場所っていうのが
どれだけ重要なことかを思い知らされてます・・・。

なんかあれ
先生ー頑張ったけどできませんでしたー

てへっ☆

つっても許してもらえない・・・・・・というか
許すどうこう以前にそういう選択肢がない宿題をやらされてる気分。

今日終わる予定だったんですけどね。
まさかここへきてとんでもないFLASHの仕様にぶちあたるなんて。

明日も、頑張ってきます・・・・・・。
頑張れ俺・・・。

長門だって・・・どこぞのビッチのせいで
終わらない8月頑張ってるだろ・・・・・・。
“さっき、蕎麦屋で頭のおかしい糞ババア店員と遭遇したんだがwwww”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1669.html