どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アクションスクリプト

天気:晴れ

ここ三日間、3時過ぎに寝てたため、仕事中かなり眠い状態が続く・・・かと思いきや
なんか昼前くらいから覚醒し始めた。

みょんにflashのアクションスクリプト(プログラムの一種)が楽しくて
没頭しまくって、調べまくって、動作したらやっぱり嬉しいね・・・。
眠さで頭がちゃんと働かないのが難点だったけど
それでも夢中にはなってた気がする。

とまあ、一見とてもまじめに仕事をしているように見えますが
実際は自分のサイト内で、flashを強化させたい一新に勉強してただけなのかもしれないw
あまりに面白いんで、土日はさんだら忘れてしまいそうだったから
8時過ぎくらいまでやってたんだけど、教えてくれる人も帰るようだったので俺も帰ることに。

家に帰ったら、即行で寝ました(後日記述)。
“修学旅行での一番痛い黒歴史晒した奴が優勝”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51181804.html