どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アナちゃんおめ



画像:アナ・コッポラ19歳っ

天気:晴れ

今日はアナちゃんの誕生日です。
ダチが言うには連載から数えて今年で19歳になるようで・・・。
大学生になったアナちゃんを描いてみました。
たぶんこのころは英語ぺらぺらやな。

ec74413c.jpg

ちなみに今夜もカレーだったんですが
これまた別のダチの案で、アナちゃんがコーンウォール地方出身なので
コーンつながりで、もろこしカレー作ってみましたwww
読みづらいですが「Ana」です。
歯ごたえがましておいしいですね、もろこしカレー。

ま、なんだかんだやったけど、アナちゃんがすきなのはダチで
俺はちぃちゃん派なんですけどねwwwwwwww

---

ハルヒ2期の2話目、ようやく放送しました。
もうあれは長門アニメでいいです。
かわゆすなぁ……長門
ということで、アナちゃん描いたり、長門見てたらまた3時になってます。
大丈夫か俺の体力・・・。

・・・ですので、寝ます。
“さっき電車でチカンされてるJK助けたwwww”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-721.html