どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

漫画を探して

天気:晴れ

みょんに仕事がはかどった一日だった・・・。
帰宅時、そのまま家には帰らずに駅前の本屋へ行ってきましたナナブルクですこんばんは。

ダチがオススメという漫画、みつどもえを探しにいったんだけど
昨日は違う本屋で2と6が置いてなくて
今日言ったところでは1、2、4がない。
そして新たに7巻が発売してた。
くっそー!まとめて買いたいのに置いてない!
メイトにいくしかないか・・・・・・。

本屋からの帰宅時。
道中、ケーキ屋があるんだけど、ちゃりに乗りながら店内を覗いてみたら
リーマンがケーキを選んでる姿がみえた。
自分が食べたいだけでそこにいるのかもしれないけど
あれがどこかの父親だったら、家族の誕生日か何かか
もしくは一日遅れの母の日とか、そのプレゼント選んでるのかなーなんて考えてると
これまたのほほんとしてしまう。

親父くせぇ・・・俺が。

---

最近、夏目を見始めました。アニメのほうです。
なんだか昔あった学校の怪談のアニメと、蟲師をあわせたような話だなと思った。
どっちも神作品だったなぁ・・・。
“ジャンプに送る為に今漫画描いてるんだけどさ”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-687.html