どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

五月病



画像:ショートヘアを追求してみる

天気:晴れ

昨日は白ねこを見たの。
おとといは黒ねこ。

はい、というわけでみょんに暑さに苦しんでるナナブルクですこんばんは。

・・・五月病ってなんなんでしょうね。
このみょんにのどが渇くのは・・・五月病
別に五月じゃなくてもたまになってる気がするけどw

会社でも尋常じゃないくらい暑いし。
家ではスト4しまくって暑いし。
冬はスト4してりゃあったまって便利だったんだけどなー・・・。

・・・絵、進んでません。
なんとも体が気だるくて掃除しまくってたら
それだけで全パワーを放出してしまいました・・・。

---

みなさん今日は母の日です。
母は強いですね、なんであんなに大きいんでしょう。
身体はいつの間にか追い抜かしても
追い抜けないものが、ありますよね。

さーて、母への感謝を忘れずに
明日も辛い現実に立ち向かいましょうw

“金銀リメイクだって言うし、トレーナーの画像でも貼ってこうぜ”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51266816.html