どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

イライラ

天気:晴れのち雨

もう思うことがありすぎて日記書くのすらだるいと思えてくる日だった。
あー・・・ガキのころはありえないほどムカついてそのストレスを
どこかに発散しないと気がすまないときは、外へでて
庭に差した丸太を拳が痛くなるほどに叩きまくってたけど
この歳になるとそんなこともしてられない、というか丸太がない。

ひたすら鳩尾の奥らへんにストレスをためまくって、そのまま押し殺すこの現状。
めちゃめちゃ身体に悪いものがたまってくるのがわかる。
あーくるしい・・・。

比べれば、こんな悩みより苦しいものは世の中にあふれかえってるっていうのに
目の前のことだけでもうストレスで胸がいっぱいになってます。

寝れば、ちったあ楽になるんだけどね・・・。
あーストレスってやつをぶち殴りたいぜ・・・。
“駅のトイレで大をした後に髪がないのに気づいた時の対処法”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1737.html