どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

教会の鐘



画像:・・・仕事中、きがついたら作ってた⑨

天気:曇り

最近早く帰ることが多いんだけど、帰宅時に
6時くらいにきまって鐘の音が聞こえてくる。

数ヶ月前に気づいたんだけど、通勤時の道筋からちょっとずれたところに
カトリックの教会が建っている。
朝、いつも歩き飽きた道をいくのが面倒になったときに
ひとつずれた道を歩いてみたりして、その時に偶然発見したのだが・・・。

そとから窓をのぞくと部屋の中にあるステンドグラスが見えるのだが
そこから漏れる光が・・・・・・・非常に不気味だ。

教会は神聖な感じをもつのが普通かもしれないけど
あれはなんとも邪悪な感じを覚える光だった。
ゲームのやりすぎかwww
アニメやゲームに出てくる教会って、実はあんまりいい役回りじゃないことが多いしw

さてさて、明日いよいよアクツクとバイオ5発売だ!
アクツクが地雷臭漂わせてるので、バイオにしようかなw

---

■web拍手レス
>頑張ってください!! by 龍崎 進
たぶん頑張ってます!ありがとうございます!w
>あれから1年ですか・・・早いですねw
早いですねー、過ぎてしまえばあっという間ですw
>私もよく縁石なんかに登ってましたw小さいころはくだらないことでも楽しく感じましたねw
ほんとですよねー、あの頃の純粋さがほしいですw
 

“彼女ができたとして、どうやって“お義父さん”を攻略するのか”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221430.html