どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新しいメガネ



画像:メガネとってきた

天気:有希がぱらぱら

仕事帰り。昨日までの春の陽気とは裏腹に
えらく寒い風が吹く中メガネとってきました。
うーん、新しいめがねってとてつもなくかけづらい!w

今流行の横長のふちありのあれですが見えづらい!
見た目がそれっぽいだけで、機能面はgdgdの頂点です。
兄貴が言ってたから、そんなことは事前にわかってたんですが、色々ありますのでねw
・・・でもあれですよ。店員さんがめっさ可愛かったんでいいです。うん。

あとこれからは、メガネをしてる人なら誰もが思ったであろう
メガネを探すためのメガネができたわけですw
でも結局してないときは見えないんで関係ないっていうねwww

...('A`)

---

ニコニコにスト4のED集のパート2と3が出てました。
それを見てて気づいたけど、若干前言撤回w
ちゃんとシナリオつながってた。適当な部分も多々あるけど
思ったほどひどくはなかったみたい。ごめんねカプコン

---

見てなかったクラナドを一気に見ました。
・・・もう涙腺がやばいやばい。クラナドはほんと見るたびに
自分の人生と照らし合わせていろんなことを考えさせてくれる作品です。
感動したと同時に、京アニじゃないほうのそれを認めたくない気持ちでいっぱいになりました。

---

■web拍手レス
>カラオケは機種によって配信曲が違うんです。メルト歌うならJOYのあるお店で!
JOY!あったような気がしたのに!wなんでだろwww
>たしかに決まり文句がないですね・・・チョコレートはロッテ~♪くらいでしょうか・・・
ちょっこれいと、ちょっこれいと、ちょこれいとはー、もりなが↑!w
“女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217353.html