どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト4



画像:忍屋より紋

天気:晴れ

ゲーム会社はなぜかユーザーの期待を裏切るのが好きなようで・・・。
スト4でシナリオを楽しみにしてたのに、ニコニコで見た限りでは
ものすごいがっかりな仕上がりになっているようです。
せっかく昔からのかっこいい設定があるのに、なんでこうも
クオリティの高い駄作を作り上げれるのかが逆に不思議だ。

アニメーションもはいってて、3DのCGも綺麗につくっててカッコいい音楽もある。
そしてカッコいい設定資料が沢山ある。なのにシナリオが糞とかwwwwwwww
こうなったら格ゲーの格闘の部分だけを楽しむしかないのかなと思う次第であります。

---

あ、そういえばメガネを新しいのを買ってきました。
なんでもぼやけてはいるのに、視力自体は変わってないという
少々謎なことを言われましたが・・・。
できあがるのが月曜なので、仕事帰りにとってきます。
“恐怖体験を聞いてください。”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51257361.html