どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アニソン縛り

天気:晴れ

高校の頃のダチと一緒に、ずっと延期にしてきたカラオケへ行ってきた。
正月二日目。カラオケ満員なんじゃないかと思いきや意外と空いてた。

メンバーがメンバーなだけに若干アニソン縛りで開始。
アニソンだけでも4時間近く歌ってるとネタが尽きてくるのに
みんながわかるものとなるとさらに少ない。

というかアニソン自体が女性が歌ってるのが多くて
音域高すぎてのどがつぶれる……。

でもね、うん……なんかよかったよwww
次はメイド喫茶へ赴くことを決めてお開きしました。

------

■web拍手レス
>インフルエンザかかったら仕事どころじゃなくなりますね・・・
なんとか12月はやりすごしましたが、これからも油断なりませぬ
>いつも通りの集まりがそのうちできなくなっていくこともありますよ~。そう思うといつも通りの事でも楽しくなるかも・・・?
あーなるほどー。
年代を感じますねwww
“確かに正しい? 物理のテストのひねくれた解答が海外サイトで大ウケ”
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51245118.html