どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

タクシー

天気:晴れ

そういえば、実家に帰ったときに
生まれて初めてタクシーにのった。

料金が高いってのは知ってたけど、あれはやべぇ……。
ものの数秒で100円以上あがっていく。
このままただジッと金だけ上がっていくのを待つのも勿体ないんで
タクシーのおっちゃんと話すことにした。
最初は前から話題になってるタクシーのシートベルトの話から入って。
次第に、タクシーを何年やってるのかとか、その年数の間で怖い体験とかしたかとか。
もちろん霊的な意味で。
その人はなかったみたいだけど、やっぱりタクシー業界内で
田舎の山道とかを通ることが多い人たちからは
そういった類の話を聞くこともあるそうだ。
客乗せて山道走ってたら、客がいなくなってたりとか、まじぱねぇwww

そんなこんなで家について、お気をつけてと一礼してタクシーから降りた。
たったそのとき限りの出会いだけど、なんかいいよね。こういうのって。
“これって黒歴史ドラゴンボール幻のオリジナルビデオアニメーション
http://extremitygame.blog52.fc2.com/blog-entry-2122.html