どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あうあう



画像:あやや

天気:晴れ

コンビニも地味に進んでますよ。
なんかコンビニ関係ねぇじゃんってつっこみはなしの方向で。
それはそうと、会社で新しいシステムが導入されたせいで
もう仕事中にニコニコできなくなってしまいましたwwwwwww
なにやらこちらのネット経由のあれこれが筒抜けになるようで。

……ということで、メッセもスカイプもアンインスコ行きです。
これからは眠くても気合で頑張れってことですね、わかります。

ついでいうと、日記も会社でかけなくなったので
これからは眠くても日記はその日に書いていくか
数日遅れになるかもしれないです……。
“お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1522.html