どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夢録画



画像:あやや

天気:晴れ

数日前の話だけど、なんでも夢を録画する技術が開発されたらしい。
こんな夢のような話が、あっさりできちゃいましたと放送されるなんて意外だった。
実際には、夢を録画するのはまだまだ先の話になるらしいけど
実質、人間の思い描いてるものを映像として映し出すことはできてるらしい。

ありえない世界へ旅立った夢の物語を、いつかじっくりと見てみたいものだねぇ……。

------

■web拍手れす
>個人的にはルミナスアークは地雷でした・・・
地雷なんですかあれwwwwwwwほいほい釣られてしまうところだったw
>コンビニフル楽しみにしてます!年内でぜひ~
年内になんとか作りたい!けどどう見ても間に合わないwww
>田舎はストーブ必須ですよね。
ですねー、こたつとコンボでしたよ(´ー`)
“ネタ抜きで100万本売れるゲーム考えようぜ”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1524.html