どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

さながら冷蔵庫



画像:web拍手の御礼絵変えました
  (よければ→のボタンで拍手してやってください)

天気:晴れ

すでに風呂に入るのが怖くなってきたナナブルクですこんばんは
なぜかって風呂のシャワーを止めたときの絶望感たらないです……。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夜入ろうが朝入ろうがどのみち感覚が麻痺るまでやばい。
部屋全体が、さながら冷蔵庫ですぜぃ。
これリアルで冷蔵庫の電源きっても問題ないだろと思えてくるから怖い。

あ、そうそう。
チャーハンに磨きがかかりました。
よくいろんなページ見て、店の味を出そうと試行錯誤してたんですが
誰だ!特別なものは使いませんって書いてた奴!www
いままで足りなてなかったのは、ラードでした。

結論からいえば
鉄のフライパン、ご飯の水少なめで油ちょろっと入れて炊く
ゴマ油たっぷり、ラードも5cm、火力MAX、長ネギ(ミクがもってるやつ)
肉(適当)、味付けは塩コショウ7振りくらい、すばやい動作。

これが店の味を家庭でだす秘訣です。
少なくとも私はこれでもう満足ですw

(゚д゚)ウマー
“実際に起こった衝撃体験”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-667.html

もwwwwwやwwwwwしwwwwww