どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

天誅4クリア

天気:晴れ

掃除と天誅だけで一日が終わろうとしているナナブルクですこんばんは。
もう右腕が筋肉痛に襲われてひどい有様になっています。

ドラクエの剣神のときもそうだったけど
wiiのゲームはやるたびに己の身体を犠牲にするwww
なんだこのリアルゲームwww

天誅4の感想は、参よりかはシナリオ面ではよかったかなと。
いや、シナリオなんて4には皆無だったんだけど
訴えるものがあったというかなんというか。

こういうのはアクションゲームにしては珍しい気もする。
たぶん5、6と出ることが決まってるから
それらも含めてひとつのシナリオになるってことじゃないのかなと。

例のあの人も最後の最後で出てきたし。
操作性とかシステムには、アクワイアのことだから
いろいろとユーザーの意見を取り入れてくれると信じて
次回作に期待します。
“友達にうざいメールした”
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-1474.html

平和だなあ・・・