どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最長32時間

天気:晴れ

夜。
カラオケのオールに誘われて、帰ったのが朝6時。
だいたいこの手の話に付き合うと、時間軸が狂うのだけど
今回ほど狂ったのは初めてだった気がする。

この日は、昼12時まで寝てて、その夜にカラオケ行って
カラオケ内で3時に寝て6時に起きて、帰宅後7時に寝なおして
15時に起きて、18時にダチにまた付き合って22時に帰って
またそっこうで寝た。

俺どんだけ寝てるんだよとwww
普通寝すぎると眠たくなくておきてるものだけど
瞬間的に疲れてると寝てしまう。
でも実質そこまで疲れてないためか、断片的に目が覚める。

48時間中、32時間寝てた土日。
泣けてくるぜ・・・・・・。
でも、たまにはこういう経験もいいかな、なんて。

関係ないけど、この時見た夢が、えらく貴重な夢だった。
夢のなかで敵から隠れるために、ものすごく腕に力を入れて
隠密中だったんだけど、その力を入れた腕ってのが現実でも
同じ力を維持してたらしく、ものすごく筋肉痛です('A`)