どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あっという間に



画像:店の前では僕を探すあの子の姿~♪

天気:曇り

文化の日だってさ、特に何もないけどね。
曇ってるせいで洗濯物の乾きわりぃいい……。

まったく予想通りというかなんというか
あれとこれやるぞー!と意気込んで始まった3連休(笑)も
今日だけまともな一日だった。

こうなることは全部読めていたんだけど
終わってみればなんとも物悲しい……。

最近、休みって休みになってないよなと思うときがある。
会社行ってないにもかかわらず休めてない休み。
ただでさえ終わらんものが、これで終わるわけもなく
年末が刻一刻と迫ってきておりますが……。
はむかう元気もないので、流れに任せます……。

ニンテンドーDSiのカメラ機能を使ってエッチな遊びをしてみた”
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-3983.html

腹いてぇえwwww