どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

webカメラ

天気:晴れ

以前、ネット回線のどっかの会社が
webカメラを送りつけてきたことがあった。
回線つないだときのサービス的なものらしいが
互いの顔を見ながら通話ができるとかいうあれだ。

そんなもんいらねえよwww
って思って封印してたんだけど、昨日違う用途を見つけて試してみた。

webカメラをテレビの前において、スカイプでうつしつつ
天誅4の実況プレイwww
まずいもんが映っちゃあれなんで、高校のころからの親友を実験台にやってみた。
少々てこずったがちゃんと実況成功。
使い方一つで結構面白いことにつかえるなと。

ネットを使えば、無料でいくらでも通話ができて
こっちの状況も伝えることができる。
えらい世の中になったもんだ・・・。

------

天誅4ですが、任務2をやってみたところ
歴代の天誅としてみなければ
普通に面白いゲームなんではないかと。
“なんか扉が開きにくいお・・・”
http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-2485.html