どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

天誅(笑)発売



画像:wiiもついでに買ってきた

天気:雨

これのために仕事を早めに終わらせて、そそくさと帰った。
仕事帰りにゲーム機を買う日がくるなんてね・・・。
セッティングしたあと、さっそくゲーム開始。

感想をいうなれば、これはひどい
何がひどいかって書くのが面倒なほどにひどい。
何か決定的に、勘違いをしてしまった
ゲームになってしまっているのではないだろうか。

天誅を作ったスタッフとか、すでにアクワイアに残ってないんじゃねえの?w
そんな噂を聞いたこともあるけど・・・どうなんだろうねw
買ったからにはクリアするし、続編の5と6もwiiで出るらしいし。
お先真っ暗ですよ。

・・・・・・あ、唯一。
ゲームを買いに行ったときの店員の娘が
どじっ娘で可愛かった。
“日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出…神奈川”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185951.html

こんなんばっかし・・・。