どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

広島市民球場



画像:ビートルの窓ってまるいよね

天気:晴れ

広島市民球場、最後のナイター試合へいってきましたナナブルクです。
本当の最終試合は明日28日だけど、その日はデーゲーム。

今年のカープはやっぱ違うねーw
金で位置づいてる1位と2位とは違う。
実質の優勝。
それでいいじゃないと思えるほどの精神を感じた。
スポーツって、チームとか観客の声援が、ほんとに力にかわるものだ。
……いやー、人間ってすごいね。

素晴らしい勝利と、何度か通ったグラウンドに別れを告げて
俺は球場を後にした。

------

あ、そうそう。
突き指ですが、病院いったのに
保険証をもってないことに気づいてあきらめたw
俺バカスwwwwww

というか保険証自体、家にもないんだけどなんでwww
 


“あのエロゲ絵師画の萌え「あきたこまち」、注文殺到で一時停止 …イラストにトレース疑惑も”
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1967.html

うぐいすwwwwww
いいじゃんトレスくらいwwwwwwwww