どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

飲み会



画像:てーとてーとてと

天気:晴れ

宣言どおり飲み会行ってきました。
一度酔っ払うまで飲んでみたいとは思ったりもしたけど
アルコールうんぬんの前に、水分を大量に摂取することがまずできないだろjk
・・・ということで、毎回泥酔することなく終わってしまう。

いろんな都合で特に二次会もなく、まぁ結果的に当初の目的は達せられ
なんとも模範的な飲み会になったのではないかなと。

帰って即効で就寝することが目に見えてたので
仕事中にうえのテト完成させておいたぜ!w
我ながらなんという先読み。

・・・はい、仕事もちゃんとしてますんで。
“携帯を取り出したら”
http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3812.html

これは痛い