どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の土曜日



画像:テトの二つのコロネをとってみるとハクにそっくりだった件

天気:晴れ

久々に土曜日に休めた気がする。
寝るだけ寝て、掃除やらやること済ませて
昼飯のカップめん食べて、なぜか気分悪くなって・・・。

・・・いざコンビニ制作。
ところがどっこい、一枚目のテトをあまりに細かく塗ってしまった為に
アニメーションがくそ面倒くさいことになってた。
こんなこと、たしか前にもあったよな・・・と思いつつ
テトのためとそのままの塗りで頑張ってました。

あぁ・・・早く完成させないと、また新しい派生ボーカロイドが誕生してしまうwww

夜は夜で珍しく4人でスト3ができた。
あー・・・オンラインで3rdがやりたい・・・。
PS2のソフトはあるから、パソで起動させたい。
誰かエミュの設定に詳しい人いないですかね・・・。
“今の小2の問題 面倒すぎワロタwwww”
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-873.html

┐(´∀`;)┌